季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

5年。

村上真都ラウールくん、入所丸5年。



去年のエントリを見ていたら、まだ村上真都が取れてなかったんだ!と思い出した。そういえば歌舞伎の途中で変わったんだった。


5年目はSnow Manデビュー年!特別な1年だったんじゃないでしょうか。

歌舞伎の間に入所日を迎えて、アイランドフェス、きっとすこしあとにデビューを聞かされて、サマパラ、8・8、サマパラ、TGCに少年たち、そしてYTFF、カウコン(見学)に祝デビュー!そしてタイ遠征。
ラジオも音楽番組も、ドラマもワイドショーもバラエティーも...って書いているだけでめまぐるしい1年。



まずはなによりも、踊り続けてくれて、アイドルでいてくれるラウールくんに全力の感謝を。


あとは現場を通して、と、いろいろな露出を通して1年前よりすこしだけラウールくんのことを知れたかなと思う。
雑誌のテキストもwebも、出るたびにすきを更新してくれて、ファンのことを想ってくれているなあと思うし、考え方がほんとうにすきでしあわせな気持ちになる。

ラウールくんのすきなところ。 顔。ダンス。ステップ。ちょっと高めの甘い声。負けず嫌いなところ。向上心があるところ。やさしいところ。歌詞に感情をのせて踊るところ。キメ顔。髪をかきあげるところ。唇をさわりがちなところ。舌を出すところ。おっきいくち。笑顔。WITH LOVEの笑顔。まっすぐ前を向く視線。等身大の気持ちをことばにできるところ。

4年。 - 季節の中で 恋に落ちる

すきなところは相変わらずすきだなあ。
ファン想いなところ。サービス精神旺盛なところ。なぞのアンサー。しっかり自分の軸を持っているところ。感情全開のダンス。振りを間違えたあと。どんな衣装も似合ってしまうところ。長い脚。ちょっと不器用なところ。紡ぐことば。考え方。言い出したらきりがない!ぜんぶ!!!

最近ゆっくり書ける時間がとれなくてかなしい!しっかりといまの気持ちを書き残しておきたい!

6年目のラウールくんもきらきら輝きますように!