季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

17歳。

ラウールくん、17歳のお誕生日おめでとうございます!


もう、もう17歳~~~...!はやい、はやすぎる...(;;)
踊るラウールくん(16)を最後に生で見たのは、バンコクの!あのあっついステージの横からになってしまいました。汗だくでほんとに暑そうで、でもとってもきらきら輝いてたかっこいい私のだいすきなスーパーアイドル。

 

――自分が最も輝いていると感じる瞬間は、いつですか?
「やっぱり、ステージに立っているときは誰よりも輝いていたい。ファンの方にはもちろん、初めて僕らを見てくれる方の心を動かすようなパフォーマンスがしたいです。いろいろなことに挑戦できるありがたい環境にいますが、アイドルの芯になるのはやっぱり歌って踊ること。ステージの上で輝くことができれば、ほかの場所でも輝けるはずだと信じています」
[ "A NEW STAR" 新星の降臨!その唇で世界を魅了して - エル・オンライン]


 
16歳の1年は怒涛の1年だったと思います。


歌舞伎が終わって、16歳最初のお仕事は初のらじらー!生出演かな?サマパラ...の前にデビューの話がきっとあって、8・8でデビュー発表、秋には舞台少年たち。ドラマは2本(すごい)、朝のワイドショーもバラエティも数え切れないほどたくさん出演しました。そして、2020年1月22日『D.D.』でCDデビュー。

めまぐるしく、忙しかったと思うけど、充実した1年だったんじゃないかなあ、どうかな。




「自分から目をそらすって、成長するために一番遠回り。」「俺は全部、近道したい。」なにが近道なのか、どうやって成長していくのか、具体的なアクションを考えている16歳、地に足がついているなあとしみじみ思います。すごいなあ。



「何十年後もずっと9人でいたいから 成功への近道を常に考えています」って言うラウールくん。
『成功するのに最も確実な方法は、常にもう一度だけ試してみること』とエジソンが言っているので笑、Snow Man9人でこれからもずっと挑戦し続けてほしいなと思います。

挑戦し続けるラウールくんをずーっと応援し続けたい!そして一緒に新しい景色をたくさん見たい、これは私の勝手な夢です。







ラウールくんのアイドル像は「ご飯と一緒で生きていくために必要なもの。」っていつかのインタビューで話してた。私にとってラウールくんは最高の栄養ごはんなので!これからも私に生きる栄養をください!!!




最後に。自分でも言っていたけど、私もラウールくんの「”感情で動いてる”パフォーマンス」が大好き。ラウールくんのパフォーマンスのファンです。


ステージで踊り続ける限り、今もこれからもいつもいつでもいつまでも、ずーっと応援し続けたいと思っています。すきになったらほんとーにしつこいので覚悟してください笑。大好きだよーーー!



17歳も飛躍の年になる!