季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

18歳。

ラウールくん、18歳のお誕生日おめでとうございます!



これを打ってしまったら、ポストしてしまったらほんとうに17歳のラウールくんが終わってしまうんだなあ...としみじみしてしまってちょっと泣きそうになっている気持ち悪いおたくこと私。


17歳のラウールくんのお誕生日は、これは自分の話だけど、人生の中であまり何度もしない大きな決断をして思い出深い1日でした。
18歳のラウールくんのお誕生日は御園座で直接お祝いできる、そんなしあわせなことがあっていいのか!ってずっと思っていた。




ラウールくんは17歳の1年、どんな年だったのかな。


やっとやっと17歳のラウールくんに会えたのが9月のエキストラ、少し経って12月の舞台挨拶...ステージの上でパフォーマンスをするラウールくんに会えたのは年を越して18歳になる直前の4月...!
貴重な、だいすきな、17歳の夏にあったはずの歌舞伎がなくなってしまったのはやっぱりどうしたってかなしかったし、この先何度でも2020年をやり直したいって思うんだろうな。ある意味忘れられない17歳の1年。



ただその一方で、ステージで踊るラウールくんのこと、ラウールくんのパフォーマンス、ラウールくんの発することば、ラウールくんのぜんぶがほんとにほんとにだいすきだなって思った1年でもあった。

ステージの上で輝くひとだと思ってる。




これはもうお約束的に。
ステージで踊り続ける限り、いまもこれからも、この先ずーっと!ラウールくんのことを応援します。




18歳は、もっともっと飛躍の年になる!